So-net無料ブログ作成
検索選択

オケ合わせ [稽古]

 本日からオケ合わせが始まりました。音量もさることながら、今までピアノ1台で表現されていた音が様々な楽器から繰り出されるので、新鮮に響きます。そうそう、ここはこの楽器だったとか、こんな音があったっけ? と一応レミ経験者の私には懐かしさもあり、新たな発見もありの一日でした。
 キャストが多い為に何回も繰り返して演奏して下さったオケの皆様、お疲れさまでした。あと二日間のオケ合わせ、舞台稽古、そして本番、どうぞ宜しくお願いいたします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。