So-net無料ブログ作成

博多1 <ファンテーヌ> [稽古]

 ご無沙汰しております。

 予告通り博多の話題、まずは久しぶりに集まったファンテーヌ軍団について。

 東京では、公演が始まって以降は皆が集う機会が全くありませんでした。そんな4人が博多公演の舞台稽古で顔を合わせて大はしゃぎ! 楽屋が一気に華やぎました。

 稽古後は東京でもなかった4人での食事会。家族のいる私は、稽古後も公演後も家に直に帰る毎日だったので、地方公演だからこそ実現した夢の会です。
 水炊きを食しながらおしゃべり。カフェへ移動してまたまたおしゃべりおしゃべり。話題は尽きずに、かれこれ5〜6時間ぐらいがあっという間に過ぎていったのでした。

 3人がそれぞれに美しく、違う意味での強さを持ち、それでいて優しい! 公演が始まり、それぞれがシフト表に従って博多を出たり入ったり、今では4人が一堂に会する事はありませんが、(年をとって?!)また何処かで集まれたら面白そう。ぜひそうしましょう。

 写真は楽屋で撮ったファンテーヌ観音? ファンテンポール? ファンテーヌ落とし?
 上から直子ファンテ、シルヴィア・ファンテ、あきファンテです、念のため。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。