So-net無料ブログ作成
検索選択
観劇・稽古 ブログトップ

週末 [観劇・稽古]

 土曜日はオフだったので、欲張って舞台を2本! 昼は新国立劇場で広崎うらんさんの『パラダイス』、夜は野田秀樹さんの『パイパー』を。

 オリジナリティとエネルギー溢れる舞台、友人との再会、素敵な出会いで心を思いっきり満たして参りました。

 そして昨日はオケ合わせ(オーケストラと合わせるリハーサル)。どんな音やリズムに合わせて歌うのかと皆でかなり真剣に耳をすまして聴いていました。
 動きは無し、ただマイクの前に立って歌うのですが…面白いものです、動いていたらあり得ないようなハプニングが随所で起きていました。

 全員が交代で合わせていくので座っている時間の多い一日でしたが、その間夫と子供たちは公園で思いっきり体を動かしていたようです!

 

観劇・稽古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。